2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヘアアクセサリー☆  04/05/2010  
りんかちゃんからおしえてもらったお店で、
ヘアアクセサリー買っちゃいました|´∀`)ポッ

moblog_27c70972.jpg
ピンクと紫のふちどりのスカル♪♪
なんか、この変わった感じが私のつぼにはまってしまい・・・・
ご購入~~~~♪♪
髪の毛挟むだけでしっかり留まるのでとってもいいかんじ!!

んで、「高いから一個だけ・・・」って思ってたんだけど、
結局3個買っちゃいました~~~(つω`*)テヘ

moblog_a59fd596.jpg
夏用にアイスクリームと、王道のショッキングピンクのリボン♪♪
もーほんと可愛くて、大満足でーーす(´∀`*)
高いけどまた買っちゃいそう・・・

でもこのヘアアクセサリー自分で作れそう・・・?
オススメな商品 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
オシャレ。  03/17/2010  

最近、お店の洋服が春仕様になってる~~~(*´ェ`*)ポッ

西松屋も例に漏れず・・・。

なつの袋だけ買いに行ったのに、ついついなつの夏服を買ってしまった・・(*ノノ)キャ

natsufuku.jpg
んもぉ~~~~~かわいい!!

女の子の特権だね♪♪
サイズは60~70と微妙なサイズだけど、なつ小さいし着れる着れる

あと、私とおそろいで髪留めも買いました(´∀`*)
moblog_b4fd358e.jpg
オソロでーーーーす
私は白いハートをつけようかなと♪


そんななつの最近の勝負服は・・・
moblog_f896ee98.jpg
↑友達からのプレゼント♪♪

安カワ☆おしゃれアイテム♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
バスタイム  03/16/2010  

最近お風呂は私が半分くらい入れているのですが、
一人で入れるときってどうしても、
全裸で部屋中をふらふら・・・・変態かっ!(゚∇゚ ;)

ということでバスローブのようなルームウェアを買いました~!!
あと、お風呂に貼るシールも!!
(でもコレWindow Decoって書いてあるから窓用・・・汗)
このシール色々種類があるから、お風呂の耐性があったら、
いろいろなのをお風呂中に貼りたい!!

貼ってみた(ノω`)プププ
moblog_2f36a00d.jpg



・・・それにしてもこのルームウェア・・・若すぎデスカ・・?


いーの!!部屋でしか着ないから!!
誰も見てないもんねーーー!?( ̄ε=‥=з ̄) フン
♪0歳児日記♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索