2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夫婦で二次会♪  09/21/2008  
20080921224106.jpg
今日は前のグループでずっと一緒に仕事をしてた先輩の二次会に呼ばれました(^o^)

亮ちゃんと二人でイッテキマした☆
私は淡いピンクのワンピとそれにネイルを合わせました☆ベースが淡いピンクにストーンのシールを貼っただけです。

20080921224103.jpg
#なぜか亮ちゃんにネイルうまくなったの~って言われた・・・シールはっただけですけどぉ!w

亮ちゃんも淡いピンクのシャツに一段濃いピンクのネクタイで、夫婦で色を揃えました♪お昼抜いたし、がっつり食べてきました(●д●)

20080921224108.jpg


なんか、亮ちゃんが同期に奥さん可愛いね。と誉められたそうです(*^∇^*)ヨカッタ
気合い入れて化粧していったかいがあるってもんだ(`▽´)



2、3時間しかもちませんが、ナニか。
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

( ´゚д゚)ポヵ-ン... | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
悲しいおまけつき  07/23/2008  

↓シーサーキューピィをうちの旦那が沖縄の帰りにさっそくなくしてました(T▽T)アハハ!
 かばいそぅだったので私のゴーヤキューピィをあげました。
わたしは、キラキラシーサーを買ったのでいいのです♪(携帯についてて写真がとれない)





しかぁも!




宅急便に家の鍵をいれて送ってしまったので、
家についても家に入れず(・・,)グスン

おばあちゃんちに急遽泊まりました・・・。





鍵をなくした人につたえたい(`□´)





最近のおうちの鍵はまず、鍵屋さんに言っても開きません!
(特殊な鍵、丸くぽこぽこへこんだ鍵穴の鍵とか)

一時的になくした場合は、
来てもらうのはやめましょう!!
出張費だけで8000円とられます(・・,)グスン

ちなみに、ほんとになくした場合は
鍵を壊すことになります。
トータルで10万くらいかかるといわれました・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(うちは裏口も表も鍵が2個つづついていたので)

鍵なくすと高いね・・。

きちんと予備のを違う場所に保管しときましょ~(´∀`*)
天然夫婦は学びましたょ(´∀`*)
((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
記念に(*^∇^*)  07/21/2008  
20080721104245

ゴーヤキューピィと、シーサーキューピィを買いました!!
私はゴーヤキューピィに一目惚れでゲット☆
亮ちゃんはシーサーキューピィか、シークワーサーキューピィで悩んでシーサーキューピィにしました。

可愛いなぁ(^o^)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索