2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
光陰矢のごとし。  11/01/2012  

こんにちわ!
生きてます。えぇ生きてますよー!!

仕事復帰(10月19日)し、
ひよ、私、なつのHappyBirthDayも終わり、
簿記の試験を控え、めっちゃバタバタと忙しい日を過ごしてます。

復帰してからの時間のたつのの早いこと・・・。
これでも今、保育時間というのを最大限に使って2時間早退して
帰ってます。
それで1時間勉強して、30分家のことやって(30分は移動)
それで子供たちを少し早く迎えいに行って・・・。

亮ちゃんは忙しくて寝るまで帰ってこないこともあるから
戦いです・・・。

なんかほんとに寝かしつけるまで座る間もなくて
もちろん子供相手にする時間もなくて(世話に徹してて)

何か大切なものを見落としそうです。

やっぱり専業主婦はいいな・・・と思う今日この頃。

仕事も復帰したら思ったよりもぐっと環境が良くて、
案ずるよりも生むがやすし。だね・・・。

第一希望のずっとやってきた職種には戻れなかったものの
第二希望の技術系お客様サポートになり、毎日勉強の日々です。

亮ちゃんの社内の試験も。。。なんとか1つPassしました。
その話はまた今度。

とりあえず、もう少しバタバタしてますが、落ち着いたら
またブログを書き始めようと思います♪
(アメーバピグもやめちゃってるよー)
ちょっと聞いて | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑
…その結果  09/18/2012  
…帯状疱疹になってしまった…。


やっぱり精神的にかなりきてたようで…(´Д` )

ひよ、まだ水疱瘡の予防接種受けてないんだけど…(´Д` )どうするか…

まぁ悩みについては、今は色々解決策がでてきて
少し落ち着きました

あ、仕事復帰への憂鬱はどうにもなりませんが…(´Д` )

コメントのお礼を書いたらまた詳細かきますねo(^▽^)
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
憂鬱がとまらない。  09/11/2012  

グチグチ書いてますので、苦手な人はスルーで・・。


こんにちわ!

みなさんお元気ですかー。

私は、鬱々としてまーす。

前歯1本の神経が死んでしまって、治療してるんだけど
かれこれ2ヶ月くらいかかってるんだけど全然よくならないし・・。
多分歯の中の洗浄し直しらしい。。。えぇーー・・。
入れ歯になったらどうしよう・・・(;´Д`)

生理が本格復帰して、今日は排卵痛でお腹が痛いし。
お腹痛くてお昼抜き。
そして生理が戻ってくると、頭痛も復活したし・・・。
こないだ久々の激頭痛で吐いたし。
もう(多分)子供産まないのに、まだ生理で苦しむという・・。
もう生理とか、意味わからん。

ひよは、認可保育園ははいれなそうなんだけど(想定内)
認定保育園も最近はいっぱいらしくて入れるかわからない。
えー入れなかったらどうすんだよぉ・・。明日から
認定保育園まわり・・。

いよいよ仕事復帰が近づいてきて憂鬱だし。
仕事の内容やりたいことやれないだろうし。
でもやれる可能性が少しでてきて、変に期待してしまって
憂鬱。(10月復帰)

簿記の勉強は終わりそうでなかなか終わらないし・・・
難しくなってきたし、やめたくなってきた・・・(ここで!?w
てか↑で忙しくて勉強がなかなか進まないし・・。

だいたい今の生活に慣れすぎて
もう仕事やめちゃおっかなーとか、
色々考えちゃう。やめないけどさ・・。


なんかね。

はぁ・・・。

まじめに鬱になるんじゃ?って思ってしまった。
からちょっと吐き出しちゃった・・・w


寝不足なのもあるのかな・・。

リポDでも飲もうかな。

体力つけようかな。

あぁ・・。
今日のつぶやき。 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索