2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽バトン♪  01/17/2007  
くぅさんからいただきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

1. 初めて好きになったアーティストは?
   中森明菜
   セクシーさにほれた(*´ -`)(´- `*)

2. 初めて買ったCDは?
   B'z Looseとかかな~
   B'zは一時期大好きだったの(*ノノ)キャ

3. 今持っているCDの数は?
  え・・・。3枚くらい・・・。
  ほとんどPCに入れちゃって持っていません~。
   
4. 今一番好きなアーティストは?
  (´-`) ンー
  一番すきなのはBump of Chickenかな。 

5. 最近買ったCDは?
  (゚゚;)エエッ
  だーいぶ前にゆずのBest買ったきりです・・。

6. 普段言わないが好きなアーティストは?
  中森明菜
  まだっ!?
  槙原とかドリカムとかスガシカオとか・・・。


7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  SPEED
  大好きだったな~(・-・*)
8. 初めに思いつく一人のアーティストは?
  松田聖子
  ・・・

9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
  ゆずか?
  さっき書いたから!?

10.初めに思いつく三人のアーティストは?
  森三中
  アーティストじゃない!?

11.初めに思いつく4人のバンドは?
  SPEED?
  はて?
12.初めに思いつく5人のバンドは?

   SMAP
   だねっ!!

13.好きなサウンドトラックは?
   なんだろぅ??サウンドトラックはあまり聞かない・・。

14.最近一番良く聴いている曲は?
   MISIA
  なぜ

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
   SONY NetworkWorkman
  ネット限定のGoldカラー笑  

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
   「太陽の詩」
  曲も好きだよ♪♪

17.今までで一番気になるアーティストは?
    DJ OZUMA
   パンツを下ろすとかズボンを下ろすとか・・。

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
    B'zだと思うけど・・・。
   黄色いアルバム忘れた。

19.一番好きな曲は?
     「ダンテライオン」 Bump of Chicken
     「OVER」      Mr.Children
    歌詞が大好き!

20.バトンを回す5人
   もしやってみてもいいよ~って人は是非"(人-)(-人)"    




FC2ブログランキング←ぽち??音楽大好きでないのがばれた!?



 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
色バトン part2!?  11/22/2006  
etotoしゃんからバトンをもらってきました~!!
O(-人-)O アリガタヤ・・
実は以前にも似たのやってたんだけど、
解答が少し変わってきてて面白いww
印象が変わったのかな?  ココ


好きな色
かな~
空とか、海とか、雪とか、水とか、大好きです^^
 

嫌いな色
(*'へ'*) ンー嫌いな色・・・。
蛍光緑とか?


携帯の色
です♪
AUのW43Sです。オプションのハートの絵柄になってますv( ̄ー ̄)v
 
あなたの心の色
オレンジですかね~。基本的に元気というかきつい色というか。
でもその色も薄く柔らかい色になったりとか,濃くて暗い色になったりとか・・・。
やっぱり薄くて柔らかい色になっていたいね~。


次の6色が似合う人
 → 葵しゃ     すみません。あのNOレジ袋の印象デスハイ。
 → ゆたろうしゃ    水色っぽい優しい感じ♪
オレンジ →sumikaしゃ   元気ビタミンカラー!?
 → 啓しゃ        傷つきやすくて染まりやすい色?
ピンク → れぃなしゃ    れぃなしゃんの書く前に書いたんですよ?笑
黒 → 由子しゃ      黒というよりベルベットっぽいというか。
              大人っぽくて,神秘的で,ってかんじかな?
              ブログサイトの色じゃ



FC2ブログランキング←ぽち?バトン楽しい♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
知りたいバトン?  10/25/2006  
HARPしゃんから頂いてきました~!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。


えっと~やったことある人あげそうだ・・(;´Д`A ```
そんな人はスルーしてd(゚ー゚*)ネッ!
・sumikaしゃ
・葵しゃ(やってたきがする・・・)
・ゆたろうしゃ
・由子しゃ(やっぱりやってたきが・・・)
・etotoしゃ(やってたらすみません・・・)


何かみんなやってた気がするんだけど・・・(T▽T)アハハ!

お名前は?
苺花です!!
これはオンラインゲームのキャラの名前です(暴露

おいくつですか?
え(゚○゚)!
女性に年齢聞くなんて!!
20代後半一纏めにされる年齢です・・・(´・ω・`)カックン

ご職業は?
社会人!
開発という名の雑用してます。

ご趣味は?
ゲーム 

・・・∑('◇'*)


亮ちゃんのヒゲを抜くこと・・・

(´-`) ンーあまりにも地味

・・・あっ!
スノボ(*゚▽゚*)

好きな異性のタイプは?
んー・・・。
手足がまるこい人
おだやかな人かな?


特技は?

(-ω☆)キラリ
死んでるひげを見つけられる。
(正答率55%?)


資格、何か持っていますか?

普通自動車第1種免許

車だけですよ~(▼⊿▼) ケッ!

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物 →ケーキ,ツナ缶(猫のように食う)
嫌いな物→うなぎ、かぼちゃ(い、色が・・・)

好きな人はいますか?

(゚ρ゚)ノぁぃ


貴方の愛する人へ2言

2言なのね!?
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩こう!


バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・sumikaしゃ 下ねた好き元気系!?
・葵しゃ めちゃめちゃ☆明るい変態系ヾ(・ε・。)ォィォィ
・ゆたろうしゃ おっと~りのんび~りしっかり屋さん
・由子しゃ だるだるだる~っとお笑い派
・etotoしゃ あのお嫁さんってば、しっかり主婦の鏡系


ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

いえ、いつもお世話になってます。
みなさん愛してますーーーーーー><b



FC2ブログランキング←ぽち?ほんとだよ?

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索