2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日出産予定日!!  10/18/2011  
103503614.jpg
いつもぼさぼさってわけじゃないのょ
結んであげてるのはわたしだけどね~ヾ(´ー`)ノ

この日は、ママ友さんと久しぶりに遊ぶ日だったので、気合いを入れて
編みこみ+お団子~♪
お姉さんになったね~可愛いね~ってほめられました♪♪
この髪型全然くずれないしお勧めです(゚∇^d) ”

***

さてさて、明日で出産予定日~~~♪♪
色々なところで、産まれたの~まだなの~なんて話が(='m') ウププ
先週土曜日の検診でも先生が「なんで産まれてこないんだ~?」
首をかしげてました。(子宮口4cm開いてるのに)


きっと・・・

そういう・・・

体質~○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○



今回の病院は多分41週までは待ってくれる感じ。
41週に誘発だったら・・・・なつと同じ誕生日!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちなみに~。
22日だと・・・。 22日二子、24日私、26日なつ。
25ニチだと・・・。 24日私、25日二子、26日なつ。

ここら辺でも面白いよね~~~☆
ただ、24日以降だと、またさそり座の女が我が家に増えてしまう・・。
ちょっと濃くないか~?(;´▽`A``

私的には、26日まで行くんじゃ!?と思ってるけど
どうだろぅ~♪予想が当たったあなたには・・・・。


私の熱烈ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!! 


兎にも角にも。一人目のときのように、「なんで生まれてこないの~!?」という
イライラは全くなく、ほわわ~んとしております♪
(*´ω`)妊娠 | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
まだお腹にいます~。  10/10/2011  

( *・ω・)ノヤァ
まだお腹にいるよ~。
最近、更新停滞気味・・?

この2週間くらいでやっと二子の名前の候補が決まりました~~♪♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それまでは、なつの時にでた候補の名前でいいかな~って
言ってたんだけど、なんかそれもね・・ちょっと可愛そうな気もして・・・。
いやいいんだけどね。
あまりにも字の感じも似ちゃうしってことで。

でもなんとか候補も決まって、おしおしって感じです。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

そして、ベビーベッドやベビーバス、チャイルドシートなどは全部知り合いから
借りたりもらったり。
新しい下着くらい買おうかしら?と思ったものの、うちの母が少し買ったらしいので
いいかな~と。

おうちも大分片付いてきたし!!

出産準備が着々と整っております。(・◇・)ゞ

先週金曜日の検診では子宮口4cmひらいてました~。
先生曰く、陣痛がはじまったら2時間以内に生まれるね~ってくらい
下にも下がってるし、子宮口もいい感じらしいし、子宮頚管も短くなってるらしい。

ただ今週中に産まれる確立60%だって!!


(ノ゚⊿゚)ノ 低っ!?


さーって、いつ産まれてくる気なのかな?
予定日Overでも(*'-')b OK!よっ!
2人目はゆったりした気持ちで待てるのがいいとこだね~。
マタニティライフ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
正産期になったどー!  09/29/2011  

字・・・あってる?
もう生まれてきてもOK!OK!!
薬飲むのやめたら、すぐ生まれてくるかと思ったら、
意外と産まれないのねーーーーー。(-ω-;)ウーン

10月8日が同期の結婚式。
それまでもつといいなーとも思うし、産まれちゃってもいいな~と
思う今日この頃。

マタニティライフ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索