2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


保育士試験の申し込み忘れてたーーーーー!!!!!!

5月上旬で締め切られてた・・・・・。


馬鹿すぎる・・・私・・・・。


こんな形で終わるなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

今日は1日とーーーーってもいい日でした♪♪
時系列にw

朝、雨が降ってたので、なつの朝食を30分で食べられたら、
亮ちゃんを送っていくことに。

がっつり食べて30分で食べたので、送って行くことに。
そしたら、空に大きな虹がぁ~~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そんで家に帰ってきたのが9時半!
久々に早く行動できたので、家片付けて、身支度して、掃除はルンバにまかせて。w
隣の市のE市に初めてなつと2人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ぐるぐる~っと、久々にじっくり洋服探し!
Grobal Workで試着してみて、かーなーり気に入ってしまいました(*´ェ`*)ポッ
私、前はMKが好きだったんだけど、最近全然買ってなくて・・・。
久々に「好き」と言えるブランドに会った感じ!!
思い切って3点も買ってしまった・・・・(ΦωΦ)ぐふふふ・・・・忘年会あるしね。
亮ちゃんのボーナスも出るし、内緒でたまにはどーんと買っちゃおうってことで!

moblog_b0503e62.jpg

あと1点は春物の白のワンピです。
moblog_3ff1d786.jpg
私、背が高いから、長袖だと、袖丈が合うものがあまりなくて、
でもGrobal WorkはLサイズとかあるからいい!!
デザイン的にゆったりしてるから服がぶかぶかしててもおかしくないし。
これからは大人のカジュアルで行こうかなw


試着の間も買い物中も、なつはとーーーってもいい子でした!(´∀`*)

13時におうちに帰って、急いでなつのごはん!
もすんなり食べてくれて。

そうそう、そしたら、前に買った、
マッサージクッションが届いてましたーーーー!!

moblog_ec0d9570.jpg
こんな小さな箱も入れるのよ。

あ、これは限界に挑戦しているなつだった・・・。

moblog_9e816d4f.jpg
こんなのです。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
生理が戻ってから、頭痛、肩こりも戻ってきてたので・・・
かってもらっちゃったの(*ノノ)キャ

15時にあんまり時間あいてないけど、おやつにして。
そのあと、公園にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
公園でぼーっとしてたら、今日簿記の合格発表の日だと気づく!!

雨も降ってきたしおうちにかえって、合格発表を見たら・・・

合格してましたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

虹見た時に「いいことありそう~!」って思ってたけど、ほんとにいいことだらけの1日でした♪
ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
終わりましたー!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

実は11月あたりから、ハンドメイド熱が再加熱してて、
やりたくてやりたくてうずうずしてたんだよねっ!!
しばらくは時間をみて、できそうなときはハンドメイドしていくぞぅ!!

・・・っで、2級試験ですが・・・
落ちたなぁ~~って感じだよ・・・。(;´д`)トホホ
「またぁ?」って感じだけど・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でもね、いいの!
この前よりはきちんと解けたし、自信もついたし、
来年の2月にまた試験あるし!
(今回はくせのある問題がでて、そこを落としちゃったんだよね~)

ついでだから、建設税理士2級もとろうと思って。
(これはどうせ勉強するんだから、ついでにとっとけってかんじ)

まぁ、試験終わったからこんな前向きなこと言えるわけで・・。

実際勉強してるとね~。
なつにかまってあげられなかったり、
亮ちゃんが、とっても協力的だったりで、
「色々なの犠牲にして、とれなかったらある意味時間の無駄じゃないか?」
ってすごい思っちゃうんだよね。
実際、私簿記に関係する仕事してるわけでもないし、
大学も純理系だったから、簿記とかしらなかったし。


それより、資格とるのなんかやめて、
やりたいことたくさーんやったほうが、人生有意義に過ごせるんじゃ?
とも思うけど・・・。

それに今年は、1個も資格試験合格しなかった・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!カナシー。



でもでも


私には1つの目標があるので・・。
10年計画でがんばりますか♪

2月こそは、とりにいくぞーーー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ヾ( ^ω^)ノワーイ | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索