2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
試し~。  01/10/2010  
動画Upできるかのテストです~。

なつ2ヶ月12日♪
ミッキーさんと遊んでます♪♪
くしゃみをしたり、笑ったり。ナカナカいい動画が撮れました!

posted by (C)きのこ

最近は、良く笑うのと、メリーが大好きになりました!
何もできなかった新生児の頃からは大分成長したなーって感動ですウゲロくま・目がはぁとvv
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おっぱい爆弾!?  12/30/2009  
母乳外来に通っているのですが、
そこで助産士さんに、話の流れで
「お風呂でおっぱい搾乳してもいいよ~。なんならミルク風呂にでもしたら?(´∀`*)」

みたいなことを言われたんです~。
で、お風呂に入って、ふとその言葉を思い出した。
私で最後だし・・・。

お風呂の水に浸かって、おっぱいを搾乳して見ると・・・・


才才-!!w(゚o゚*)w


乳首から湯気がでてるみたい~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おっぱいたくさん出ている人だときっと、煙がぼわっと言う感じで出て
おっぱい爆弾になるんだろうなーーー!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

とくだらないことを思ったしだいでした・・・。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こぶししゃぶり。  12/27/2009  
P1000601.jpg

2ヶ月に入った日から、なつがこぶしをしゃぶしゃぶしはじめました!!
うーん赤ちゃんらしくて可愛いー♪
そして最近は「あぅ~。」とか「あぃ~」とか一人で良くはなしてます。
転がしておいても、機嫌がよければ、かなり長い間一人で遊んでます。
成長したなぁ・・・。
女の子育児 | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索