2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
食欲旺盛!  10/11/2011  

おにぎり作れるのよ!!
作れてないし・・・(;´Д`A ```

最近食欲旺盛のなつ!
保育園でも夏は汁とご飯しか食べなかったのだけど、
最近は家でも保育園でもよく食べます。
肉類(特に鶏肉、魚)がかなり食べられるようになりました。
家だとハンバーグとかミーとボールとかも食べます。

最近はお味噌汁の具の野菜も少しずつ食べられるように。
そして、それ以上に、遊び食べ?がすごい!
スプーン使えるのに、手でにぎにぎして食べたり、
お茶の中に食べ物いれてぐるぐるかき回したり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、大人の食べ物にも興味があるみたいで
違うものを食べていると、手を出して食べて見たりします。

こないだのヒットは、あじの甘酢煮・・・。
あじ2匹分以上食べてました・・・。(それとご飯と味噌汁)

食欲旺盛はいいことです。
ま、果物は相変わらずの全滅だけど・・・(×.×)y-~~~

歯もいつの間にか全部萌出しました~。(臼歯は4本でいいのよね?)
今下の歯のどっちかの犬歯が半分くらい顔をだしていて
それが生えれば全部生えたのかな??

1才から歯が生えはじめたけど、そろうのは早かった気がシマス~♪
女の子育児 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゃー!  09/26/2011  

今度は身長がーーーーーー!!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタ



って・・・どうにもなりませーん。笑
女の子育児 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
モデルデビュー。  09/21/2011  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | なつ(1才~)  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索