2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝から・・。  06/23/2010  

asaichi」で、セックスレスの話題!!

・・・朝から、すごいなー。(笑

なんか男性が拒否?するのが前提に話進んでますが・・・。
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
a&bちゃんへ♪  06/01/2010  
プレゼント届いたよーーーー!!

宅急便が来て、
「あれ?何か頼んだっけー?亮ちゃんか??」なーんて思いながらあて先をみたら・・・

「???・・・・・・!!!!!

ってサインを書かずに停止してましたw
ちょっと宅急便のお兄さん「どうしましたか?」みたいな感じだったし(⌒▽⌒)アハハ!

omotya.jpg

中のパーツは袋に入れたまま、めっちゃ遊んでだよ♪
そして箱に食いつきがよかった!!(⌒▽⌒)アハハ!

大切にするね♪♪ありがとぅ~~~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ライブ!  04/03/2010  

なつを、妹夫婦+母に預けて、亮ちゃんと渋谷にライブ見にきました!!
デートだ!デートだ!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
1時開演!楽しみ~(*^o^*)


*** *** ***
かなりマイナーなライブなのですが、
とっても楽しかったです(´∀`*)
2時間たちっぱなしで疲れたぁ~~~!
なつは、人見知りをはじめたらしく、大泣き、ミルク拒否で大変だったらしい・・・。
でも、私の声を携帯越しに聞かせたら泣きやんだり、
帰ってだっこしたら、すぐ泣きやんだりと、
私としてはかぁわぁいいい~~~に尽きました。ヽ(´~`; ォィォィ

なっちゃん大変だったね^^
(*´∀`*)タハ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索